ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ボカロふかせ発売とあって、
それ関係がばーっとあるのかなーと思ってチェックをしてみたら
なぜか平日どまんなかに有名Pさんたちの投稿がいっぱい!
ルカ誕前に1月投稿するとなるとこのタイミングしかない…とかなんですかね?
新曲チェックする人は、時間いっぱい用意して望んだほうがいいですよ( ・`ω・´)b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

こんなに間隔が短いとは思ってなかったのでびっくりしました「はりー」さんの新曲
ご本人さんのライブの宣伝も兼ねてってことでこんなに前作から早かったんですかね?
バラード系の曲の印象が強いですが、今作は爽やかで伸びやかなバンドロック
写真のチョイスがなるほど、ですね!

リクエストからのピックアップはこちら

追加リクエストからの最後にピックアップ対象滑りこみ
アコギ一本で静かに始まって賑やかになっていく感じがよいですねー
昨年も投稿4曲が全て5桁再生とヒットを飛ばし続けるキョータさん
2016も楽しみになる一曲目でございました

では、また明日ー ノシ