ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

1月末のお誕生日ラッシュ、今日はルカ様のお誕生日です
もちろん盛り上がっているようですが、
ここは恒例、この1年のオススメ曲でございます

(なにか混入している気もしますが)
個人的には今年のルカ様はオサレ系がリード
やはりちょっと大人系が魅力ですし、今年もそっち系、期待しております(*´ω`*)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ゆったり聴ける良質のバラードが来ていたので、
今日の主セレはマイリスいっぱいの中からでもあっさり決定でした
ちょっとアンニュイな気配の漂う聴き入る系
いろいろ思いを馳せながら海岸散歩とか、してみたい一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

2月24日に発売予定の花ちゃん公式2ndアルバムからまた一曲
このアルバム収録曲は、新着枠でももう3曲目ですが、
全部がいい曲で困ってしまいます 欲しくなりそうでw
楽しげなリズムに韻を踏みながら乗ってくる意味深な歌詞
感情的な響きの花ちゃんの調声も素晴らしいですね

では、また明日ー ノシ