ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送当日告知です

今日昼間の枠は大賞2020の2月一次予選
生主推薦も出揃いましたので、マイリス更新済みです
右のマイリスに載っていない、皆様のオススメリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

前作から約一ヶ月のハイペース投稿が嬉しい「田中B」さんの新曲は、
かわいくて伸びやかなリン曲
ちょっと懐かしさを感じるようなロックがとてもしっくり来たのです
激しすぎないので、夜にオススメだったりもするのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Alma-きみという羅針盤-
民族調曲ではお馴染みの「nanami」さんの新曲は
今回も期待を裏切らない仕上がりの民族調リンレン曲
M3ではこの曲の架空言語版を収録した新譜が
…あ、はい更新遅延で手遅れになってますね(´・ω・`)
通販も有るみたいですので、クロスフェードも併せてどうぞ!

では、また明日ー ノシ