ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昼間にツイッターを眺めていたら(※仕事しろ)
GIGAZINEでこちらのサイトが紹介された記事が流れてきました

なにやら再生やマイリスをなんか凄そうな計算式(文系並感)を通して、
埋もれている動画を発掘できるとかなんとか
ちょっと触ってみたところいろいろ出てきて今日紹介しようと思ったんですが…
なぜか自宅環境ではエラーが出て動きません(ノ∀`)
タグとかで検索できるので、
曲探しついてにいじってみると面白いかもしれませんよ!(丸投げ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

鏡音二人がイチャイチャしているかわいい一曲
爆発してしまえーとは思うんですが、
鏡音コンビがやってるとなんか許せてしまうのですよね(*´ω`*)
寒い季節ですが、きっとほっこりできますよー

リクエストからのピックアップはこちら

今日の新人Pさん枠でした
元気な感じのグミさん歌唱で勢いのあるギターロック
子供の頃の自分への歌、なんでしょうか
うーん、こんなおっさんでごめんなさいって言っちゃいそうですね\(^o^)/
「まるぼ」さん、今後も楽しみですねー

では、また明日ー ノシ