ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞反省会、ご視聴ありがとうございました
放送内で行った特別賞投票結果については
後日2021マイリスを整理する際に一緒に掲載予定です

また、大賞2022について話したことを要点だけ

・基本的には開催します
・年末の日程は例年通り
・月予選は縮小します(一次予選を8ブロックに、2位枠を4から8に)

他、細かいことに関しては毎度月末あたりに告知させていただきますので
もう少々お待ち下さいなーと

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


なんたら構文っぽく聞こえてしまうタイトルですが、
しっかりガチ曲の恋愛ソング、ですかね
四つ打ちのリズムが気持ちよく、
サビもキャッチーでとても印象に残る一曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは Sky Traveler
前日からなのですが、27日に鏡音誕生祭がありましたので鏡音いっぱい
その中からこちら「いるかアイス」さんの誕生日記念曲
いつもどおりキラキラの王道テクノポップでリンちゃんかわいい
こっちもリンちゃん”天使”ですね!

では、また明日ー ノシ