ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

新年早々ネタが何もない書き出しです(^q^)
巣ごもり推奨の3連休ですので、ボカ生をよろしくおねがいします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


今年はだいぶ後半となりましたが
12月のミクさんといえば欠かせない12月の精「daniwell」さんが
昨年末もちゃんと来ておりました 今回もかわいい!
歌詞が覚えられないコメは納得ですが、雰囲気の楽しみましょー

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 生きる力になるように
久しぶりに自貼りに来ていただきました「ぱぷりか」さんの合唱曲
成人式ソングということで、このタイミングの記事で結果的にぴったりですね
本格的な?合唱曲仕様なので、そのまま歌っても違和感のないやつ
新成人の皆様おめでとうございます、PVボカロたちは、みなかわゆいのです

では、また明日ー ノシ