ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ありくい在住地方は雪でとても寒い1日でございました(´・ω・`)
と、なるとそろそろ欲しくなってくるのが冬曲
ちょっと先になりますが、今年の冬曲特集は1/23に放送予定
いまのうちに今年の冬曲、探しておいてくださいね b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


前日の記事でも触れましたまかぎ祭の参加動画から可不曲
イラストのイメージをそのままストレートに受け取るとこんな感じでしょうか、
と、いう聴き入る系の冬曲
サビ前からサビにかけての展開が面白く、とても印象的なのでした

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは Anniv.
「Mwk」さんが2年前のミクさん曲をルカVerでセルフカバー
もともと大人っぽいスタイリッシュなEDMでしたので
ルカさまボイスでもやはりぴったりなのです

では、また明日ー ノシ