ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週の日曜昼間枠は季節恒例の秋曲特集となります
ちょうどハロウィン当日なので、今年はハロウィン色強めでもいいかも?
まだまだ寒い冬は早すぎるということで、
なんだか茶色やオレンジっぽいリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

秋曲特集の告知をしたタイミング的にはばっちりのMEIKOさん秋曲
シックな聴き入る系のバラード曲に秋の色が詰まっております
もうMEIKOさんもいつもの3倍増しぐらいで美人さんに見えてしまいますね
お話もとてもいいお話なのです 

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 祕 -Nami-
ルカ様でVOCALEAMOといえばこちら「書店太郎」さん
今回も期待通りのエモエモなサウンドでございます
間奏でピンときたらマイリス必至ですね
英語ライブラリを活かしたかっこいい英語部分もとても自然なのです

では、また明日ー ノシ