ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞のご視聴、ありがとうございました
10月からの本選行きは以下の4曲に決定しました

お誕生月を前にMEIKOの本選欠席回避が確定
全部クリプトンではありますが、ボカロはばらばらの選曲となりました
本番まで@1ヶ月と少し、残りも何卒よろしくおねがいします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

otetsu」さんの秋の新譜からの動画化は、
グミちゃん起用で切ない聴き入る系
いつもとはちょっと違った作風なのは、
アルバムの最後の曲ということでエンディング意識なのでしょうか

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 才能なんか
午後ティー」さんの新曲はまたまたウナちゃん起用
かわいい声で暗めながらいろいろ共感できる歌を自然体で歌うのが、
ちょうどいい具合に染みるのです

では、また明日ー ノシ