ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送内で今後の土日は全部大賞と言いましたが

あれは嘘だ(´・ω・`)←確認が適当系生主

えー、随分前に某主と打ち合わせをした大賞の残りの日程をお知らせします

12/08(日) 13:00~ 11月一次予選前半
12/15(日) 13:00~ 11月一次予選後半→そのまま二次予選
12/21(土) 13:00~ 12月一次予選前半
12/22(日) 13:00~ 12月一次予選後半→そのまま二次予選
12/28(土) 12:00~ 最終予選
12/30(月) 12:00~ 本選一部
12/30(月) 21:00~ 本選二部

(部門賞の日程もついでに知っていますが、
 そちらはたぶん12/7あたりに告知があると思いますので、ご確認くださいー)
と、いうことで今週末は大賞ありません(^q^)
10選リレー企画でもやりますかねぇ?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

Mwk」さんが4月に投稿したミクオリジナル曲(右側)を
Yasuha.」さんがリミックス(左側)
元曲は前半と後半でだいぶ色が変わっていた感じですが、
リミックス版は元曲の前半に近い路線でそのまま最後まで
どちらもかっこいいので、これは是非聴き比べてみてくださいねー

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 星屑リマインド
おされ系のミク曲を多数投稿の「ヘンドリックスSS」さん、もう今年なんと13曲目!
今作も女子力の高そうなミクさんがおされかわいく歌います
シンプルなオケをミクさんが歌で引っ張る、まさにミク曲なのです

では、また明日ー ノシ