ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

自粛やら祝日やらですっかり忘れていましたが、本日は4月の最終日!
と、いうことで大賞4月予選の推薦枠の集計も今日で締め切り
条件はボカ生を1枠放送するだけ!
生主はいかがですかー?新主も歓迎ですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

この日がネット超会議のボカロ超投稿祭の本格的な投稿日でした
その中から、どこか昔のニコ動を思い出すかのような懐かしい響きの
ちょっと楽しげな参加曲を主セレで紹介でした

投コメ:元気の出る曲を目指しました!

なってます!元気出ますよー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは I hate the world
絶対に聴いてくださいおねがいします、
mikiちゃん期待の新人Pさんの新曲なのでございます
贔屓目なしで急成長の注目のPさんですので、mikiちゃんともども是非ともなのですー

では、また明日ー ノシ