ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送当日告知です

これだけ大量のボカロ動画が投稿されている日なんですが
今日の昼間はボカロ動画を一切紹介しない放送となります(^q^)
毎年恒例、超会議裏でボカ生民が普段見ている「ボカロと関係ない」動画を紹介する日
今年もカオスなリクエストをお待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

バラードではお馴染みの「o k a」さんの新曲が来ておりました
今回も期待を裏切らない綺麗なピアノバラードでじっくり聴き入る系
詩のほうも切なく染み入ってきて、
5分超ですがあっという間のやつなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 用意周到
最近なかなか聴くことが出来ないLilyさんですが
「雨宮さらさ(ナちらりP) 」さんは健在
このどこかくたびれた怪しい感じがイメージにぴったりなんです
…本当にこの曲、3時間くらいでできちゃうんですかねぇ!?

では、また明日ー ノシ