ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/22以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はボカロ界の話題から
発売だけ発表されて詳細が未定だったブイフラワV4ですが、
発売日が7/16に決定した模様です
思ったより早かったですね!
V3発売から1年3ヶ月でV4化なあたり、販売元さんのやる気が感じられます
販売会社は心華さんと同じ所になるようですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

主セレ枠では初紹介となります、
グミ専で投稿されている「ふじしむ」さんのニコニコ12曲目
花びらの嵐という鮮やかなテーマに爽やかなギターロック
静かな部分からの加速が気持ちいいのです!

リクエストからのピックアップはこちら

大物レフティーモンスターさんの新曲は
投稿から1日ちょっとで既に5桁再生でヒットの兆し
開いてすぐオケかっこよくて掴みはOK、
歌い出しから調声ばっちりでもうマイリス決定ですよ さすが!
疾走感のある真っ直ぐなロックナンバーです

では、また明日ー ノシ