ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

マイリス爆発待ったなし
去年の8月に大整理を行い、新たにボカロ曲用フォルダを1つ作ったのですが、
そいつの上限が1年弱で近づいてきました(これを書いている時点で484/500)
簡単な整理作業をすればここからさらに43枠ひねり出せますが、もう限界は近いです
今日の書き出しのネタは以前にも使った記憶がありますが、
たぶんかなり昔のことなので、再び掲載しようと思います( ・`ω・´)
ニコニコのトップページを下にスクロールしていくとあまり知られていませんが

こんなものが存在します
…ぶっちゃけ、2chかよっていうアレな中身の掲示板ですが、
それでももしかしたら運営に届くかもしれない公式な場所ですので、
是非要望出しにご協力くださいなー
意見が多ければなんかの動きが…あるといいと思います(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

じゃんぼ@家族愛Pさんの曲を主セレ枠で紹介するのは一昨年以来でした
ちょっと懐かしい感じの曲調はなるほど90s風味
歌詞がなんとなく紹介放送主的には響いてくるものがありました
キリッとした感じで歌い上げるレンくんもかっこよいのです

前に紹介した曲をいま聴き直してるんですけど、前の曲もやっぱりいい曲
随分前なので再掲しておきますねー ピアノバラードです

リクエストからのピックアップはこちら

おされ極まりないR&Bと
かわいいリンちゃんが合わさって最強に思える( ・`ω・´)
とりあえず途中にいる眼鏡リンちゃんお持ち帰りしt(抹殺されました)

投コメ/自作ADVゲーム「リンちゃんの俺」のOP用に作った曲ですが(略)

先生タイトル間違ってます(´・ω・`)
「リンちゃんと俺」
無料ダウンロードできるゲームですよ!

では、また明日ー ノシ