ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

書き出しのネタが思いつかないので(挨拶)
毎度のごとく去年を見に行ったら、当時はまだ解禁枠でしたので
「今日はGUMI誕のぶん!」とかいうお話でした
一昨年も同じでした(´・ω・`)
がんばって7/4を乗り越えてください
もうこのネタは使えません>来年の自分

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

IAさんがストレス社会で戦う社畜のために歌ってくれました
平日の夜にじっくり聴くと仕事行きたくなくなってしまうので、
金曜夜の紹介はグッドタイミングだったのですたぶん
土日、いっぱいストレス発散しないと、ですよ!

リクエストからのピックアップはこちら

ヒットメーカー、┗|∵|┓ハニワさんによる人気シリーズの新作
さすがの勢いで伸び続けて、ピックアップ要件も余裕でした
大ヒット間違いないですからねぇ、主は整理を手抜きするために
既に殿堂曲マイリスに投げ込んでありますw
とりあえずあれです ぱっつん新キャラちゃんかわいい(*´ω`*)
明らかに引いて終わったので、続編(アナザー?)に期待ですね

では、また明日ー ノシ