ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

書き出しのネタが何もないので、恒例の去年のネタをパクリに行ったら、
そういえば去年の6月末はボカ生総選挙をやっていた模様で

その時に出来たジングルも気づけば5桁再生
とはいえ、その前の総選挙で作成した先代は…

4万まで使いましたからね!まだまだ現ジングルにはお世話になる方向で!
次回総選挙は2017年ぐらいにお会いしましょう…!?
年々厳しくなる全員集合 再来年にはどうなっていることやら!?

新着枠のタイムシフトはこちらー

月末余ったチケット祭りで延長しました
皆様ありがとうございましたw

主セレはこの曲でした

ここでの紹介はお馴染み、Yonoさんのゆかりんが新曲でした
街を舞台にした連作シリーズで、
投稿は3番目ですが、連番的にはこの曲が最初のエピソードの模様?
落ち着いた雰囲気のロックバラード 気に入ったらシリーズツアーも是非ー

リクエストからのピックアップはこちら

V4ミズキさんでまたすごい動画が出てまいりました
自然に歌ってる感じがとてもいい感じ!
サビの盛り上がりがすごいですが、
むしろその前にAメロが個人的にはとても好みです b

では、また明日ー ノシ