ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の放送から

多数のリクエストありがとうございました
いただいたリクは保存しておいて、
来年の1月に答え合わせの予定です
…自分でふっかけておいてあれですが、
放送中に踏み越えネタになってしまった部分はありましたが(ノ∀`)
次週の日曜は恒例のランキングですー
状況次第ではリクランは最終回…かも?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

主セレ枠の紹介はもう毎度おなじみ、空海月さんの新曲
「知ってた」の合唱が待っていても好きなモノはしょうがないですね(*´ω`*)
今回も期待を裏切らないおされなミクさん!
気持ちのいい、夏の空気を感じます 夏ー!はよー!

リクエストからのピックアップはこちら

低音レンくんでお馴染み、スノーノイズPの新曲でした
もちろん自分もマイリス済です( ・`ω・´)b
渋い声のレンとピアノの音などがあいまって、雰囲気ばっちりの雨曲
しっとりなところと、後半の加速のメリハリがいい感じです

では、また明日ー ノシ