ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は告知から
日曜ですので昼間の枠があるんですが、今日はこちら

現時点で5桁再生の動画はまだないですが、
「この人はきっとこの先伸びる!」
というPさんの動画をリクエストしてくださいという半年の一度の恒例企画です
皆様イチオシのリクエストをお待ちしております
放送中、ずっとリク募集継続ですので、途中来場でも大丈夫ですよ b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

アコギ好きなので、出だしから引き込まれました(*´ω`*)b
おされで可愛い感じの音ですが、ちょっと難しい曲…?
作者のフタリさんは今年4月が初投稿の新人Pさん
一週間前の前曲とは方向性が違いますし、引き出しの多さにも注目ですね!

リクエストからのピックアップはこちら

そしてピックアップもおされなミクさん
もうお馴染み、瀬名航さん独特の楽しげなリズム!
ピアノがとってもいい感じで
気持よく聴ける一曲です

では、また明日ー ノシ