ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昼間にリクラン・新着枠ランキングの放送も終わりましたので、
先ほど大賞4月予選の推薦枠マイリスを公開しました

再生推薦のボーダーが36,000台まで下がっています
リクエストを選考する際にご注意くださいー

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

始末書P、投コメに書いてあるとおりおひさし
…前曲、2ヶ月前じゃないですか(´・ω・`) それはふつーです!
この曲はゆかりさんが大人っぽさがよい、ピアノジャズ調な一曲
深夜放送にはしっくりくる、夜曲でございました

リクエストからのピックアップはこちら

【ニュース速報】初音ミクが女子アナに挑戦!
『ニュース39』番組MV マイリスト増減数:+98 #co14007
昼間のランキング放送で、「だんだん高くなる」がマイリス増減数の歴代最高とか
そんな話をしましたが、その日に打ち抜かれた模様(´・ω・`)
タイトルを見て、ネタ動画かーとなりそうなもんですが、
Mitchie Mさんの新曲でございます
これはもうどこまで伸びるかに注目、ですね

それでは、また明日ー ノシ