ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送終了後に生主同士で麻雀した結果こんな時間に(´・ω・`)
今日は昼の放送もあるので、さっさと寝ないとなのですよ!
ってことで今日13時からは恒例のランキング放送ですので、
よろしくお願いしますね!

新着枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

久々のユキちゃん主セレはもう毎度のことながら、
小学生ボカロとはなんだったのかと思ってしまう、
オトナな雰囲気が色濃く漂う一曲
このアダルティーな魅力、要チェックですよ!

リクエストからのピックアップはこちら

投コメにもありますが、
もう夏の気配を感じる季節に冬曲が!雪降ってますよ!
リリィさんにはやや珍しいジャンルの聴き入る系ロックバラード
遅いのではなく、今年の冬を先取りなんです!?

それでは、また明日ー ノシ