ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/22以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

この時間までごろごろしてみたんですが、
本日書き出しのネタ思いつかないデーでした\(^o^)/
あー、そういえばスタンプの話とかしましたね

こう、継続してるだけで活動してないように見えるあれですね
他の人の放送をあまり見ていないのがバレそうでもあります(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

かっこいいV4ルカ様がばっちり堪能できるダブステ系の一曲
三部作とのことですので、視聴しやすいようにそっちもー

投稿順は今日紹介の曲が3曲目ですが、
Silent Heavenの投コメに「三部作の3曲目です。」と書いてあるので、
「涙の証明」→「ココロ、ユラユラ」→「Silent Heaven」と聴くのが
正しい…んでしょうかね?(´・ω・`)

リクエストからのピックアップはこちら

さすが視聴者にも生主山盛りのコミュニティ、
反応が大きかった模様です
まぁ通常のニコ生主と、動画紹介コミュの生主はたぶんちょっと違うと思いますが!
ともあれ、生主経験者にはさらに興味深い一曲かもしれませんね

それでは、また明日ー ノシ