ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/22投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずはこっちから

我ながら宣伝不足の状況かつ、
イベント裏という条件ながら多数のご視聴・リクエストありがとうございました
早速、新ジングルに向けて動き出しておりますが、
完成は結構遠くになりますので、気長にお待ちくださいなー

また、本日で6月の解禁枠は最後でしたが、
最終的に総マイリスは+613となりましたので、
ひとまず解禁枠は現状維持となります
またしばらく、よろしくお願いしますね

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

今日はグミさん2曲で迷ったんですが、ギターロックをチョイスしてみました
かっこよかったのです!
放送内でも指摘がありましたが、
おかゆ」さんの曲の紹介は1月以来今年2回目
改めて聴き直してもやはりギターかっこいいので、
次回もこの路線に期待でございます( ・`д・´)

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ