ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/25投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は先日締め切りしました、
大賞4月予選の推薦枠についてのお知らせです
最終はこうなりました

【上位枠】(5枠以上)
オボコさん(風呂主)
ありくい
すみすさん
lefthorseさん
noromaさん
ドロップさん
ひるくれみおさん
プハァさん
【抽選枠】※この中から抽選で2名
fleetさん/LIPCONEさん/maruさん/asakawaさん
かぼす(搾りたて)さん/カラカラさん/前略;ハマじさん

久々に抽選枠がまともな抽選になりそうですね(´・ω・`)
抽選結果及びに案内DMの発送は、週明け以降を予定しています
よろしくお願いしますね!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

投コメより
春ですね♪ぽかぽかした陽気で心もウキウキです(はぁと)
そんな気持ちにぴったりのピュアな恋愛ソングだと思います(はぁと)

あ、えーとだいたいそんな感じですかね
きっと最初はとてもピュアで、ピュアだった結果がこうなったんですよ!
大人向け、おされでかっこいい一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

やや追い風の気配もしますが、大物2曲をピックアップ
特に杏音鳥音動画は貴重ですので、
ばっちりチェックして杏音鳥音の声、覚えていってくださいな!
…デモの時同様、それ以前にかっこよすぎますがw

それでは、また明日ー ノシ