ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/23-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


今年もちゃんと一週間前予約( ・`ω・´)
ボカ生大賞2015、開幕でございます
ルール変更とかいろいろありましたが、
一次予選は解禁枠推薦が無くなって、生主推薦がひとつ増えただけです
昨年同様、リクエストを用意して是非ご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

いやほんと目を疑いました ナタP、3年半ぶりの投稿
そして初使用のIA!
IAの透明感のある歌声が、
聴き入る系の綺麗な曲にぴったりですねー
次の曲もまた、早いうちに聴けると嬉しい、そんな復活でした

さて恒例の過去のおすすめ 候補が多すぎ(ノ∀`)
がんばって4曲選んでみました!併せてどうぞー



リクエストからのピックアップはこちら

Circus-Pの名曲リミックス!

もうこの曲も2011年なんですね、 時間は早い('∀`)
あまり原曲のイメージを崩さない、かっこいいリミックス
聴き比べてみてくださいね!

それでは、また明日ー ノシ