ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/24-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昼間やる予定がちっとも出来なかったので、
結局日付が変わる直前になりましたが、
大賞1月予選のマイリスを公開しました

個人的にはマイリス済曲が推薦だけで大量ノミネートで、
さっそく投票先に悩みそうな予感です
一次予選のリク選考前に、ご確認くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちら

先週の「期限の切れそうな広告チケット祭(仮)」で頂いた
金チケで延長1枠にしました
そして連絡掲示板間違えてることに気づいたので行ってきますorz

主セレはこの曲でした

昨日流すつもりが、急にナタPが来たので差し替えちゃったのをスライドで!
3年半ぶりのインパクトで優先しましたが、この曲もとても好み
季節外れの雨曲ですが、一般的な雨曲のイメージとはちょっと違う、
明るくて爽やかな一曲 楽しくなりますね!

リクエストからのピックアップはこちら

V4の時代になってもまだ動いてます、V1KAITOがピックアップ
うん、ぜんぜんいけますね、V1!見事な美声でございます
芯のしっかりとした和風冬曲、
かっこいい兄さんと一緒にどうぞー

それでは、また明日ー ノシ