ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/25-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はMEIKOさんV3発売一周年だとか
もうあれから1年ですか…早いものです
ってことで誕生日ではないですが、
V3限定MEIKOさんのおすすめ曲が本日の書き出しです
去年の誕生日に紹介した曲は除外でございます

よかったら、聴いてみてくださいね!

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

スマホゲームのキャラクターがモチーフという
あまり聴いたことのないテーマの一曲
メルスト…ライトファンタジーっぽい世界観のRPGで、
ぐりぐり動くんですが…チャゲーですので廃課金にはご注意くださいw

なお、ゲーム知らなくても単体でもまったく問題無し!
可愛くてちょっと切ないグミ曲です

リクエストからのピックアップはこちら

投稿されたての勢いそのままに、+9でした!
ごめんなさい、毎度自分は見たこと無いアニメのカバー曲(´・ω・`)
あ、でもこれすごい感じ!
V4インポートということで、ちょっと違う雰囲気のメイコさん
ささやくような声から、力強い声まで いろんなめーさんを楽しめます

それでは、また明日ー ノシ