ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/26-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

祝発売

CYBERDIVAさん、本日(2/5)発売です
これを書いている時点でまだ投稿無いなーと思ったんですが、
ボーカロイドストアさんでまだDL販売は行われておらず、
今日から「出荷」ですので、まだお手元に届いてませんねこれはw
とりあえず正座して999待ちます(´・ω・`)

なお、自分の放送内での愛称はとりあえず「サイバ(Cyva)」で行く予定です
他になにか定番の呼び方などが定まってきたら、また考えます

新着枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

テクノっぽい出だしから、いつのまにかアコギバラードに
と思ったら電子音に戻ったり!?
やや珍しい取り合わせな気もしますが、
これが結構自然にマッチしてるんです

シリーズ物でなんと去年から10週連続投稿中
どこまで続くのかにも注目ですね

リクエストからのピックアップはこちら

追加募集分からですが、おされ系ミクさんをピックアップ
気持ちいいメロディに、ピアノの音が素敵
全体的にゆったりまったり、
ミクさんの調声もかわいい感じでまたいい感じですねー

それでは、また明日ー ノシ