ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/27-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の放送は発売当時のがくぽ曲の再投稿が流れたり、
彩音さんの名曲カバーが流れたり、ちょっと懐かしい臭いがしました
思いかえせば09年
黎明期は過ぎて、ボカロカテが一番楽しかった時代かもしれません
何をやっても楽しかった、そんな思い出です
あれから6年 いまのボカロカテは…
とか難しいことはよーわからんですが、何が言いたいかというと、
先々週くらい自分の放送開始6周年でした 

ネタにしようと思って忘れたまま通りすぎて言い出すタイミング無かったんですよ(ノ∀`)
7年目もゆるくボカロ動画を楽しみながら、
雑談できたらいいなーと思いますのでよろしくお願いします!

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

3曲連続主セレ枠での紹介となりました、238さん
個人的にはいまイチオシなPさんの一人でございます
今回も安心して聴ける綺麗なメロディが染みる一曲
っていうかギター大好きです!
気持よくて、この時間に聴き直しているとちょっと寝落ちしそうで危険かも!?

リクエストからのピックアップはこちら

と、いうことで冒頭で触れた彩音さんの名曲を
MEIKOV3でカバーです
ウィスパーのささやくような声がこの曲にぴったり
ミクさんよりちょっと大人っぽいしっとりさが、いいですよね!

それでは、また明日ー ノシ