ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/28-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

金枠の話がありましたが、
投稿した動画にいきなり自前広告金枠どーん!
…はありですよあり( ・`ω・´)
いや、運営のわんわんとかじゃないですよ?w
これだけいっぱい動画が投稿されるなか、
せっかくいいものを創っても視聴してもらえなかったら、
埋もれるのが必然ですしそれじゃもったいないのです
なんらかの方法でまずは開いてもらえるようにアピールしないといけません
よって自前広告、自分はぜんぜん有りだと思いますよ!
【本題】
でもやっぱり金枠は高いですしもったいないなーという投稿主のかた!
動画紹介放送で自貼りとかいかがですかね?(チラッチラッ

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

さて、そんな冒頭で紹介した新人Pさん
しかし新人離れしたハイクオリティで
曲ももちろんですが、ボカロ調声まで死角なし
全体的に落ち着いた感じの、ちょっと切ない一曲です
今後にも期待ですね!

リクエストからのピックアップはこちら

週末前の深夜放送には危険なお布団入り
思わず羊を数えそうな、おされでゆったりとしたメロディに
あっという間に眠気が誘われそうです
タイトルそのままですが、やっぱり寝る前におすすめの
落ち着いた一曲です

それでは、また明日ー ノシ