ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/29-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日あんなこと書いた影響ではないと100%わかっていますが、
今日は自貼りさんが2名もいらしてくれました(*´ω`*)
夢は新着枠自貼りさんが増えすぎて、
制限ルールを作らないといけなくなることです!
…ほら、もしかしたら1日10人とか来るようになるかもじゃないですか!?

だったらいいなって話ですよ?(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

電子音いっぱいのぴこぴこテクノポップ
いい意味で軽い感じの音で楽しくなります
ミクさんの声もエフェクトたっぷりで曲に合わせた電子感ですね
新人Pさん、今後にも期待が持てますね!

リクエストからのピックアップはこちら

タイトルからそのまま直球、沖縄風民族調ですね
低めの調声なミクさんがじっくり歌っているイメージで!
投コメによると
琉球王国にまつわる実話をテーマにした」
とのことですので、歴史的な側面を調べてみるのもいいかもですね!

それでは、また明日ー ノシ