ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/30-投稿動画】+大賞予選結果

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今日は昼間に放送した大賞一次予選の結果から
本日の通過は以下の8曲でした

年が変わっても傾向は余り変わらず、
ミク・IAを中心に回っていきそうな展開は続きそうですね
個人的にはマイリス済曲が続々通過で、
二次予選の投票に困りそうな泣き笑いでございます

二次予選の放送は来週日曜日
期間中の再生数上位動画を集めた再生推薦ブロックもありますので、
トレンドの追っかけも兼ねて、是非ご視聴くださいなー


新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

アリとキリギリスではなく、
アリでキリギリス(´・ω・`)ドッチダ
そのままみんなのうたにいける系、かわいくて楽しい曲
聴いて前向きにがんばりましょう たとえ月曜日でも( ・`ω・´)

リクエストからのピックアップはこちら

ヤンデレっぷりに定評のあるselePの新曲は、
もちろんまったくぶれずにヤンヤンしてるりりーさん
怖いですが、曲の方もぶれずにかっこいい!
今月初のリリィオリジナル曲らしいので、
ばっちり聴いてリリィさんの応援もしましょう( ・`ω・´)

それでは、また明日ー ノシ