ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日もクロスフェードのリクエストが2曲と、
日に日に超会議が近づいている気配がします
超会議…去年はチェックせずに行ってほとんどCD買えずに
ねんどろダヨーさんを買って帰ってきたので、
今年こそはともうちゃんとチェックして準備万端ですよ!
ただし失敗すると今年の土産はこうなる模様

まさか全部完売なんてことはあるまい…(フラグ

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

声は好みのはずなのになかなかマイリスが増えない心響さんですが、
久々の主セレでした。そうです!こういう路線を個人的には待ってるのですよ
そんなさわやか系、ニュー・フォークっぽい一曲
前向きな感じの、春の旅立ちです

リクエストからのピックアップはこちら

ロック系のイメージが強いリリィさんでは貴重な?バラード曲
優しい音と甘ったるい雰囲気のラブソング
こういうリリィさんもありですね!
しっとりとどうぞ、で

それでは、また明日ー ノシ