ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

自分が放送始めてテレビが見られないタイミングで
ばんてふフレーム特集とかずるいと思うんです

よし(何が)

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

今日一番かっこよかったので( ・`ω・´)
いいですよね、ドラムンベース
超ボーマス前で連続投稿中の0o0(ミツオ)さんの新曲は、
その超ボーマスで頒布予定のアルバムからの一曲
なるほどこれを聴かせられると欲しく…
ああああまた日曜じゃないですかー(´・ω・`)←土曜組です
アルバムクロスフェードも併せて要チェック、ですよ!


リクエストからのピックアップはこちら

そしてピックアップまでクロスフェードということにw
超ボーマス感、高まってきましたね!
こちらは3人のPさんが互いの曲をカバーするというコンセプト
いかにもお祭り感のある1枚です

それでは、また明日ー ノシ