ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/4以降投稿動画】

※体調不良もろもろで更新遅延中ですorz
 そのうち追いつきますので、少々お待ちください

本日もご視聴ありがとうございました!

まだ来月 もう来月
超ボーマスのサークルリストが発表されましたヽ(=´▽`=)ノ
期待してた人の名前がなくて、とらのあなに走り出しそうなありくいもいますが、
行く人は忘れないうちにサークルチェックでございますよ!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

主セレ枠ではお馴染みの「杏仁バター」さん、
ゆったり気持ちのよい新曲がやってまいりました
平和な黄昏時は良いものですね…とかじんわりと思っていると、
思った以上に黄昏れている世界かもしれません!?
声はとってもかわいいのです

リクエストからのピックアップはこちら

ピックアップは本日の新人枠
いつものとても玄人な感じのする新人枠ではなく、
DTM初心者さんの純粋な新人枠
なのに誤魔化しの効きにくい聴き入る系をじっくりと
ニコニコでは比較的貴重なジャンルですし、
新人多めの3月ですが注目の一人…かもしれませんよ!

では、また明日ー ノシ