ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/3以降投稿動画】

※体調不良もろもろで更新遅延中ですorz
 そのうち追いつきますので、少々お待ちください

本日もご視聴ありがとうございました!


以前「出るぞー」的に触れたミクさんの10周年ベスト的なアルバムが
昨日ついに発売された模様
全部ミクさんCD4枚組、さらにEXITさんだけにおまけもマシマシ
なかなかに記念に良さそうなものです…ん、お値段もなかなか!
限定…迷っちゃいますね!?

ボカ生Verアルバムマイリス企画も、近いうちになんとかはじめます(´・ω・`)タブンネ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ありくいの大好きな「はりー」さんの名曲を、
「cillia」さんがミズキさんを起用してカバー!
この組み合わせといえばなんといってもFairytale,が思い出されますが、
あの時の衝撃にも劣らないこれは名調声 いやほんと生きてますよこれはー

リクエストからのピックアップはこちら

リクエスト3人集中!それも納得の美しいバラードです
イラストや歌詞もそうですが、この曲はジャンルでいえばきっと
VOCALOID水槽入り」系ですね
水中でゆらゆら漂うような、気持ちのよい浮遊感を是非

では、また明日ー ノシ