ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/5以降投稿動画】

※体調不良もろもろで更新遅延中ですorz
 そのうち追いつきますので、少々お待ちください

本日もご視聴ありがとうございました!

エンディング近くでリクエストいただいたんですが、
今日はタイミングが合わなくて紹介できず

昼間トレンドで見て驚きました
マジカルミライはちゃんと話題を仕込んできますねー
まさか「ハチ」さんとは!
そしてこうやって注目を集めて明日からチケット予約開始とか
なかなかに商売上手 今年はありくいも申し込みますよ( ・`ω・´)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

2日連続の杏仁バターさんでしたヽ(=´▽`=)ノ
ペースが早いのは聴かせていただくほうとしてはありがたい限り!
昨日よりもさらに安心するような不安になるようななんともいいがたい空気が顕著に
最後の音をどう受け取ればいいのか…是非最後まで

リクエストからのピックアップはこちら

alphecca=かんむり座アルファ星 元の意味は「欠けたものの明るいもの」
タイトルを意識して聴き直してみると、
歌詞に籠められた意図が見えてくる…かもしれません
じっくり聴くにはぴったりの美しいピアノバラード、是非ゆっくりと

では、また明日ー ノシ