ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/6以降投稿動画】

※体調不良もろもろで更新遅延中ですorz
 そのうち追いつきますので、少々お待ちください

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは告知から

今日は大賞予選後半の放送日です
最初3ブロックは再生推薦なので2月のヒット曲のチェックにも
次の3ブロックは全部リクエストとなりますので、
2月のオススメ曲を準備して、是非ご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

先日も触れたミクさん10周年記念アルバム用の書き下ろし曲
10年というものを語るのには「cosMo」さんはこれ以上無い人選かもしれませんね
記念曲だけあって、名前から想像するよりも遥かに綺麗な一曲
ちょっと意外かもしれませんが、こういうときくらいは素直に受け入れましょう!?

リクエストからのピックアップはこちら

10周年につづいてのピックアップは先月デビューの新人さん
HIGHEST ONE」さん、初投稿だった前作は
ちょっとかっこいい系のギターロックでしたが、
2作目は爽やか系の気持ち良い曲
作風の広さも垣間見える、2017期待の新人さんですね

では、また明日ー ノシ