ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ようやく追いつきました(キリッ
昼間書けばいいのですが、今日はベイスターズの応援をしていたのでシカタナイデスネ!?
来年のマジカルミライの前にCSでチケットの取り方の勉強します(そこからか)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

出だしから電子音が楽しい「SWitch off!!」さんのグミ曲
明るい曲調ですが、テーマは真面目な感じ
時間が巻き戻せたら…は永遠のテーマかもしれませんね
…どらえもーん!

リクエストからのピックアップはこちら

作者の「あん」さん、歌唱のグミさん
どちらからも容易に想像できる直球かわいいソング
やっぱりJKははまり役ですねー コミュ主も言ってましたがなるほどにやける
個人的にはにゃんこ豊富なのもいいところ! 白にゃんこそこ変わって( ・`ω・´)

では、また明日ー ノシ