ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の書き出しは企画告知から…と、いってもありくいの日曜企画ではなく
土曜に再びNikeさんによる自貼り企画が放送予定です
予約はまだみたいなんですが、事前受付をやってますので、
Pさんが見ていたら、ばんばん参加のほど、よろしくお願いします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ちょっと遡りまして、日曜投稿分からゆったり聴きやすい
ミクさんのギターロックを 作者は「タカヒロ」さん
歩いて行く、という表現で人生みたいなものを定番ですが、
あったかい曲なので聴いててほっとするのです

リクエストからのピックアップはこちら

原色ド派手なサムネそのままに、ちょっと?厨二気味なレンくんが大暴れ
とりあえずこれは…かっこいいでいいんですかね!?
ちょっと方向性が不安なレンくんですが、
とりあえず曲はイケイケですので、ノッていきましょー

では、また明日ー ノシ