ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日の放送で教えてもらった話なのですが、
中国ボカロの「洛天依」がV4&日本語ライブラリも発売されると、
現地中国のイベントで発表されたとのこと
まだ国内のヤマハ公式とかには何もありませんが、
もうパッケージも出ているとのことで近いうちに動くがある…かも?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今日は今年の夏至の日!
と、いうことで主セレも綺麗な夏曲をチョイス
ふじただいき」さんの透明感のあるミクさんロックバラード
爽やかな聴きごこちで夏を近くに感じるのです

リクエストからのピックアップはこちら

ソシャゲ?みたいなコメントがありましたが、
こちらはセガ音ゲーに関連するシリーズものですね
PVのクオリティが凄まじいものプロのお仕事なら納得
大物「れるりり」さんによる、ハイテンポな一曲です

では、また明日ー ノシ