ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

この放送の日、6/20はZolaさんたち3人のお誕生日でした(4周年)
いつも通りオススメ動画…といきたいところなんですが、
ごめんなさいマイリスありませんでしたorz

とはいえ今年はなんと殿堂曲もあったZOLAProject
公式の動きはもう期待できそうもないですが、
ライブラリは愛されてる気配を存分に感じますので、是非検索を b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ウルトラマンではありません(いやそんなコメがあったので!)
ポンヌフさんの新曲は夏の空気が詰まった爽やか曲
ゆらゆら感のある曲に、夏ワードが満載
シュワッ!と、ラムネが飲みたくなるのです

リクエストからのピックアップはこちら

ロック専門VOCALOIDの面目躍如、
花ちゃんにハードなロックがやってまいりました
しーくん」さんの新曲は韻を踏んだ歌詞が印象的な中毒系
繰り返しに洗脳されていきましょう!

では、また明日ー ノシ