ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はボカ生企画放送の告知から

6月も最終週ですので、土曜の夜恒例の自貼り枠ですね
動画を宣伝するチャンスとPさんに直接話しを聞くチャンス
お見逃しなく( ・`ω・´)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

珍しく東北やずんだから離れたお仕事のずん子さん
化粧や佇まいもどこか大人びた感じのおされ系テクノポップ
「なるみや」さんは昨年8月が初投稿で、ずん子さんは初起用
おされ系多めに見えますので、ずん子さんの新たな一面とか見せてくれそうですね!

リクエストからのピックアップはこちら

ピアノが綺麗でミクさんの声が可愛らしい感じの
じっくり聴き入る系で切ない系な一曲
シンプルな曲と動画ではございますが、
聴いてるといろいろアンニュイな気分に浸れる…かも(おじさん並感)

では、また明日ー ノシ