ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/21-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

年度末です!



うん、ボカ生には特に関係ありませんね(´・ω・`)
特に卒業はありませんし、加入はいつでもOKですからね!
特に生主とか生主とかいかがですかねぇ

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

n.kさんは

のヒットを受けて、どんなジャンルが投稿されるのか
結構身構えて開いてみたんですが、想像外のみんなのうた系な一曲
ちょっと意外でしたが、これはこれで良いものということでマイリスぽちーで!
ほっこりします 大猫mfmfです

リクエストからのピックアップはこちら

テクノポップ系でお馴染みにわかさんの新曲は、
たぶん去年やってたカレンダーシリーズの続編…?
いつもの気持ちいいピコピコに、
今回はとても動きまくるPV付き!
これはヒットの予感ですねー

それでは、また明日ー ノシ