ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/20-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

えー、今日は中のおっさんがとても肩が痛く、
キーボードを叩くのがきついので手短に失礼します(´・ω・`)イタヒ

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

昨年10月の初投稿から4作目
個人的には4作連続マイリス中のミヤケンさんの新曲は、
Darkさん定番のバラードで!
優しい音と、切ない詞が染みます
いつまでも一人、いいじゃないですか(´・ω・`)

リクエストからのピックアップはこちら

冒頭から怖い幻想狂気曲がすごい勢いで伸びてますねこれは!
壮大なミュージカル風な曲に、独特な世界観
このセンスは一見の価値が間違いなくありますね
怖いですけど(´・ω・`)

それでは、また明日ー ノシ