ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

せっかくネタ提供をいただいたので触れてみます

(リンク先、電撃)
そういえばありました、このアプリ

杏音鳥音/CUL/ラピス/メルリ
リリィ/MIZKI/kokone

ボカ生民的にはそそられそうなメンバーが登場するゲームです
調べてみたら6月にリリースしたようですので、
半年でシステム一新…なにがあったんでしょう

公式ツイッター
6月:サービス開始
7月:iOS対応 8月にバージョンアップする
8月:延期します
(4ヶ月完全沈黙)
12月:バージョン2出ました!システム大幅刷新です
    →引き継ぎできない不具合出てます

 (´・ω・`)

数多のソシャゲに特攻してきたありくいさんも
ちょっとなんかこう危険な気配を感じますが大丈夫なんでしょうか…?
…時間があったらプレイリポしましょう
あ、先に誰かやって報告とかも待ってます(´・ω・`)b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

いつも一風変わった曲を作る印象のあるクロワッサンシカゴさん
今作も投コメには「スタンダード・ナンバー」とありますが、
独特なリズムみたいなものはやはり健在…というかいつも通り?
この音にピンときたら、マイリス巡りもきっと面白いはず!なのです

リクエストからのピックアップはこちら

投コメにシンプルに「しっとり」とありますが、
まさにその通り、しっとり静かな雨曲
淡々と、でも優しく歌うミクさんの歌声に思わず聴き入ります

2013年投稿曲の新垢での再投稿なので、
もしかしたら聴き覚えのある人もいらっしゃるかもですね!
解禁枠では流れていないので、自分の放送では初紹介…のはずです

では、また明日ー ノシ