ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

いつもの占いコーナーのラッキー動画で

こちらの曲が出て「つるつるP、懐かしいなー」と
ふとツイッターを見に行ったら、
「以前作った」というミク曲をピアプロに投稿したとのつぶやきが!

すごくいい曲に出会えました(*´ω`*)
かわいくて爽やか系のポップス、ニコニコ外ですが、オススメでございます(*´ω`*)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

そして主セレも爽やか系のミクさん!
こちらはテクノ系ですねー
10月末の初投稿曲は既に殿堂入りのhanoさん
かわいらしい、「VOCALOIDのミク」な一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

「歌ってみた」メインながら、
今年ここまで投稿したオリジナルボカロ曲2曲も揃って殿堂入り
大物、伊東歌詞太郎さんの新曲が投稿初日から順調な出足
宮沢賢治の童話を題材にした壮大な一曲 早くもヒットの予感ですよ!

では、また明日ー ノシ