ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

【年末突発企画】VOCALOID生放送 生主の10選!2015 放送リンク(随時更新)

えー、こちらの記事、本日更新しました
ようやく今日の風呂主で4人目です
まだまだ10選放送、参加者募集中でございますよ!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

年の瀬が差し迫っている今日このごろですが、こちらは一足早く新年の歌
正月休みも無い社畜さんですかね…(´・ω・`)
いい、初夢、見れるといいですねー
ありくいは毎年正月は温泉麻雀なので、どれが初夢なのかよくわかりません(ノ∀`)
普通に生活する人は、2日の朝の夢が初夢ですよー!

リクエストからのピックアップはこちら

この曲が初投稿、「カゼオリ」さんによるミクさん冬ソング
ピアノが美しい、聴き入る系
「沫雪=あわゆき」は泡のように溶けやすい雪のこと
タイトル通りの切ない一曲です

では、また明日ー ノシ