ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


さて、12月のありくいの休日の予定は、
ほとんど大賞で埋め尽くされます( ・`ω・´)
ってことで、怒涛の大賞追い込み月間が本日よりスタートです
まずは11月の一次予選!11月のオススメ曲を用意して、
是非ご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

そして季節的にはこのイベントも近づいてきました
明るい曲調ですが、内容はちょっと切な目な一曲
MAYUですが、ヤンデレ要素はないので安心!?
作者さんは先月が初投稿の新人Pさん
前作もリクエストがあったので、新着率登場はここまで100%の注目の新人さんです

リクエストからのピックアップはこちら

大物ピノキオピーさんの新曲が今回もヒット中!
毎回の話ですが楽しげな曲にいろいろ深そうな歌詞ですねー
タイトルの「マヌカン」はマネキンのフランス語読み
解釈の仕方がありそうなのも面白いところです

では、また明日ー ノシ