ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞予選の結果から
今月の一次予選通過は以下の9曲でした(同点があったので1曲多いです)

いろんなボカロの曲が通過して、賑やかなラインナップに!
二次予選は来週日曜に放送予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

なろうで連載中の小説が始まりの企画曲だとか!
機械じかけの悪魔(リンク先:小説家になろう
ファンタジーRPGでありそうな世界観みたいですね?
アニメ化された時のOPみたいな感じでかっこよく
調声も神無月Pなので安定の聴きやすさ
今後の展開にも注目ですね

リクエストからのピックアップはこちら

約1年半振りの投稿、k_zero+Aさんの新曲!
ピアノが綺麗な聴き入る系の一曲…なんですが、
いろいろな要素が詰まってる感じで、
特に間奏あたりは「いかにも!」という感じのアグレッシブさで
長さを感じさせない一曲です

では、また明日ー ノシ