ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は大賞予選の結果から
最初のブロックから3曲同点で開幕し、結局11曲が通過となりました

曲数が多い影響もあって、かなりバラエティに富んだ選曲になりました
この中+来週の追加分からどの4曲が抜けるか、放送は次週日曜13時からです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

投コメ「季節は廻り、今年も孤独な聖夜がやってくる。つら」
…ここに同意して主セレというわけではないです(´・ω・`)タブン
変則的なリズムでゆらゆらと響いてくる
ニカ系のようなそんな聴き入る一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

「歌ってみた」では何本か動画ありますが、ボカロ曲は初投稿
出だしから独特のセンスを感じさせる期待の新人Pさんです
すーっと加速する感じがよい開放感で気持ち良い感じ
神楽凛」さん 今後も注目ですねー

では、また明日ー ノシ